スープカレー

残り40年だ、さて、何するべ?
深夜1時に差し掛かったころ携帯電話が突然鳴り始めた!
あ、もしもし!
元気?
は?(番号しらねえぞ!誰だコイツ!)
(とりあえず)元気だよ!久々だね!
この前ありがとねーー♪
(こいつ、誰と間違えているんだ?)

周りの雑音がかなりうるさい。声は10代?20の前半くらいか?
かなり酔ってるみたいだぞ!数人の声も聞こえる!
まあいいや!暇だから少しあそんでみるか♪
バレるまで様子をみてみるか?( ̄ー ̄)★ヒヒ
第2話に続く・・・

0305mesi1.jpg

0305mesi2.jpg





今日はパキスタンカリーに包まれてしまった。
塩味のサラダがカリー肉の味を引き立てる役目をしっかりと果たしている。
見事なコンビネーションだ。
そんなことぶつぶついいながらチャイを一気に飲み干す。
喉が焼けたことは言うまでもない。。。アチチ。



0226mesi1.jpg

0226mesi2.jpg


0226mesi3.jpg





普段はあまり注文しないタンドリーチキンのトッピングを注文した。
0216kare1.jpg

0216kare2.jpg

どちらかというとカレーの場合は鳥より豚のほうが好きだ。
今日はあまり注文しないものを頼んだ稀な日なのかもしれない。
やはり、慣れないことはするもんじゃなかった。
と、確認できた一日だったと、いうことにしよう!




グリーンカリー作ったぞ!
ささ、スノボ1級も合格したことだし、とっとと夏に視野を切り替えていくか!
つうことで、グリーンカレー作ったぞ!
407mesi1.jpg

407mesi2.jpg


なかなかうまかったわい!
次回は是非ともヤングコーンを忘れないようにしたい。



永久不滅.com ダイエット特集(ローカロリー食)ダイエッツ
マルフクだ!
正確には丸福だ!
ここでは、決まってブロッコリーをトッピングする。
ここでしか味わえない一品だ!
207marufuku1.jpg

207marufuku2.jpg



無料オンラインゲーム:ハルカ

カレーハウス心に行ったぞ!
って、こんな名前でよかったか??
この店では必ずと言っていいほど納豆ベジタブルを注文!
1125koko1.jpg

1125koko2.jpg


食事の後は石狩の番屋の湯へGO!GOーーー!
1125furo.jpg



メタボ対策!肥満治療薬モニターになって29万円が貰える
納豆カレーしかありえない日がある。
その日は、他のものは考えられない。
そう、納豆カレーしかありえない・・
1120desu1.jpg

1120desu2.jpg



森永製菓の健康茶で脂肪吸収を60%カット!お試し1000円セット!!
毎週水曜はサルサレッスン!
コロンビア人にラテン音楽の真髄を習ったぞ!
つうことで、こういう気分のいい日はラーメンだ!
1011ra1.jpg

1011ra2.jpg

1011ra3.jpg

1011ra4.jpg



冬のダイエットにも最適 沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
ソレソレーっ!
つうことでスープカレー屋のポレポレに来た!
語呂がよかったからじゃなく、ここの名前が気になったので来てみたぞ!
917pore1.jpg


ポレポレーっ!
917pore2.jpg



心の病に効果的。SATとメンタルヘルスプログラム。


やっぱピカンティですね♪

ピカンティはやっぱうまいですね!
ここでは決まって「ベーコンwithキャベツ」なのだ!
ベーコンの塩っぽさとキャベツの甘さが、
面白いほどいい味を出してくれるぞ!

出してくれるって、他人事じゃないぞ!
自分から舌をからめて行け!
なまら、うまいで・す・か・らーっ!
9.12pika1.jpg
9.12pika2.jpg



アクセストレードレビュー_パートナーサイト募集
出ました!久々に様子のおかしいラーメン屋に出くわしたゾ!
まあまあ美味かったぞ!
9.6asahikawa1.jpg
9.6asahikawa2.jpg



【ラーメン屋での会話】
オイラ→うまいすね!いいすねこのスープ、旭川すね!

そいつ→はい、旭川もいいけど、実は若干わかやまも入っているんです!

オイラ→は???
オイラ→あー、そうですか、まじでうまいすねー!麺も旭川すねー!

そいつ→はい、でも、和歌山のラーメンもうまいんですよー!

オイラ→・・・(会話を中断して胡椒に手をかける)

そいつ→胡椒はラーメンにいれるのもいいけど、

オイラ→は?けどなんすか?

そいつ→ゴハンにかけてみな!(といいつつ小ライスをくれた)

オイラ→ライスにじゃんじゃんかける

そいつ→あ、そんなもんでいい・・
そいつ→食べたい分だけ口に運んでごらん!

オイラ→(あたりめーじゃん)素直に食べる!

そいつ→でしょ?おいしいでしょ?その勢いでスープのんでごらん!

オイラ→・・・

んー、なんとも言えないが、これが和歌山ラーメンなのか??

和歌山の人見てたら教えてください!


エフプレスのモニター登録はこちら!!
今週はラーメン週間にしてみるかなぁー!
あえてカテゴリたてるのもなんなんで、
スープカレーのカテゴリを利用する!
じゃじゃーん!
それではスープカレーです!
って言ったらウケるんだけどな!

つうことでラーメンです!
9.4tokeidai1.jpg
9.4tokeidai2.jpg

麺ばかり伸ばしてないで、さっさと食えよオー!


無料メタボ治療薬モニターで29万円貰える
つうかさ、どうでもいいけど、
相棒ですらオイラが少し痩せたことに気づいていない・・
まあ、そんなことはどうでもいい!
恐らく、オイラ、痩せてないんだ!


つうことで二日酔いなんで今日も断食中断!
二日酔いにはもちろんスープカレーしかあり得ない!

☆デストロイヤーの納豆カレー☆
7.15nattou.jpg

うまかったぞ!

その後は新琴似の藤月(とうげつ)のソフトクリームだ!
7.15sofuto1.jpg

7.15sofuto2.jpg


平日の断食が、恐らく昨日と今日でオールリセットだな?
精神的にも断食が必要と感じた。



簡単に便秘改善&ダイエットができる美味しいこんにゃくラーメン

べんべやと心に行ったぞ!
でも、行った順番に言うと、心とべんべやに行ったぞ、だ!
まあ、そんなことはどうでもいい!
ウマいスープカレーさえあれば何もいらない!
今日も断食中断だ!

7.8kokoro1.jpg

7.8kokoro2.jpg

7.8kokoro3.jpg

7.8kokoro4.jpg

7.8bennbeya.jpg


いったい、いま何キロなんだろう???



簡単に便秘改善&ダイエットができる美味しいこんにゃくラーメン

つうことで、久々にマジスパにやってきた!

6.8maji1.jpg

6.8maji2.jpg

6.8maji3.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
