バトルもの

残り40年だ、さて、何するべ?
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!

今回は秋の味覚を堪能してみたぞ、いや、対決させてみた☆!

A→オイラが食べた生ちらし♪
10.31batoru1.jpg


B→ナンバ46が食べたバラちらし♪
10.31batoru2.jpg

[第7回バトルもの♪]の続きを読む
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!

今回は期間限定の喜びを色で表現し、対決させてみた☆!
A→赤いPINO♪
2.14aka.jpg


B→黒いPINO♪
2.14kuro.jpg


C→緑のたぬきストラップバージョン♪
2.14tanuki.jpg


やはり今回も散々迷ったぞ!
今回は特に接戦だった!
結果は48-50-6で買って得をした気分のBが勝利した♪
このカテゴリも・・・だな。

バレンタイン特別企画のカラオケボックス
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!

今回はニット帽子対決だ☆!
先日、雑貨屋でマネキンをゲトしたので、この場を借りて紹介するぜ!
ドラえもんのドラミちゃんに対抗してセバミちゃんだ!
今後、頻繁に出演するのでよろしく♪

得意のコレコレ画像なんで見逃すなよ!
A→これ!
1.25yakisoba.jpg


B→そして、これ!
1.25koreda.jpg


C→ それから、これ!
1.25fujimura.jpg


散々迷ったがぞ!
今回は特に接戦だったぞ!
結果は48-50-6で彩り豊かなBが勝利した♪
このカテゴリも・・・だな。
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!
今回は本当に迷ったんだぞーーー!
第4回も紅茶リーフ対決だ!
紅茶戦争勃発じゃ!?
だいたいにして名前(L`EPICIER)が読めませんからー!
ルピシアなのかレピシエなのかわかりません!
ここでは一応「レピシエ」と読むことにするからな!
A→【レピシエのダージリン(DARJEELING)】
12.8daaji.jpg

B→【レピシエのアールグレイ(EARL GREY)】
12.8aaru.jpg

C→【ルクプル】

散々迷ったがぞ!
今回は特に接戦だったぞ!
結果は48-50-6で香り豊かなBが勝利した♪
このカテゴリも・・・だな。
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!
第3回は禁煙の成功したアナタにおくる、その名も机上ガムボトル対決だぞ!
A→【これ】
12.1A.jpg

B→【そして、これ】
12.1B.jpg

C→【それからこれ】
12.1C.jpg

結果は50-48-6で彩り豊かなAが勝利した♪

このカテゴリも・・・だな。
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!
第2回のバトルは沖縄茶対決だぞ!
A→【ゴーヤー茶】
11.22goya.jpg

B→【パイナップル入りゴーヤー茶】
11.22painappuru.jpg

C→【琉球銘菓ちんすこう】
11.22tinnsukou.jpg

結果は50-48-6でAが勝利した♪
半年ほど前から「痩せるだろう!?」と飲み続けています。
職場でもコーヒーを拒否して自前の「ゴーヤー茶」を入れてもらってます。
まわりからは、「あいつ、またゴーヤーだぞ!」とか、
「あいつ半年前までは違う通販のダイエット商品だったべ!」とか、
「ゴーヤー、って最後の伸ばしの、ー、は必要なのか?」とか、
「あいつ飲むとき不思議な顔して飲んでるぞ!」とか、
「ちんすこうって平仮名だったのか?」とか言われてるぞ♪
このカテゴリも・・・だな。
新カテゴリ追加♪
しかし、オイラのブログってわけのわからんカテゴリが多すぎるな!
エントリー数の少ないカテゴリは他のと吸収合併したりすればいいんだよ!
カテゴリを増やせばいいっつーーもんじゃないんだぞ!
出来るヤツはビシッとまとまってるもんだよ!
おいらもコンパクトにまとめる必要があるな!
つうことで、新たなカテゴリの追加だ♪(←いままでの話、なんだったのよ!)
比較して勝者を決めるバトルものだその名も→「バトルもの」だ!
(↑そのままだろが、)
第1回のバトルは紅茶リーフ対決だ!
A→【ストロベリーリーフ】
11.18sutoroberi.jpg

B→【ブルーベリーリーフ】
11.18buruberi.jpg

C→【新、香り、きわだつ、ほんだし】
11.18honndasi.jpg


結果は48-50-6でBが勝利した♪

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
