スノーボード

残り40年だ、さて、何するべ?
418ga1.jpg

この前、一人でジンギスカンを食べに行った話を仲間に散々自慢して、
洗脳された仲間を引き連れて、また行ってきたぞ、ジンギスカン食べ放題に!
418ga2.jpg

418ga3.jpg

418ga4.jpg


洗脳された友達は、ダッチ、チョコボール、団長、ヒロシの4人。
ろくに滑りもせず、ガンガン食べましたからーーーっ!

ねえ、ねえ、来年も行こうよ♪
単独で札幌国際にジンギスカン食べにきたぞ!
412ga0.jpg

いや、正確に言うと、滑りにきたんだが、
一人ジンギスカンもなかなかいいもんだ!
412ga1.jpg

こうやって北海道のたくましい男の子は育っていくのです!
一人で食い放題に挑んだオトコは最後まで諦めずジンギスカンと戦っていた。
そうです。
412ga3.jpg

北海道の男の子は食いしん坊なんです!
412ga2.jpg


2009スノボ27thDay♪
オイラの持っているシーズン券でサッポロテイネも滑れるので、
こりゃ行くしかないでしょうよ!
サッポロテイネの平日の斜面を楽しんだ!
ガラガラのスキー場で多いに肉体を転がしたぞ!
来年はサッポロテイネのシーズン券を買うことに決めました!





2009スノボ26thDay♪
今日も肉体を、、、
ガンガン滑りましたね、マウントレースイ楽しいわ!!
来年はマウントレースイのシーズン券を買うことに決めました!
そうすれば、きっと、ルスツリゾートも滑り放題だ!
オイラかなり頭いいぞーーーーっ!

0308mesi1.jpg

0308yu1.jpg

0308yu2.jpg

0308yu3.jpg


0308mesi2.jpg

0308mesi3.jpg

0308mesi4.jpg

0308mesi5.jpg


0308mesi6.jpg





2009スノボ25thDay♪
単独で北海道旅行に出掛けた!
一人旅も楽しいもんだ!
オイラの持っているシーズン券で夕張マウントレースイも滑れるので、
こりゃ行くしかないでしょうよ!
マウントレースイのナイターを楽しんだ!
ガラガラのスキー場で多いに肉体を転がしたぞ!


0307mesi1.jpg

0307mesi2.jpg

0307mesi3.jpg

0307mesi4.jpg

0307mesi5.jpg

0307mesi6.jpg

0307naganuma1.jpg

0307naganuma2.jpg

0307naganuma3.jpg


0307yu1.jpg

0307yu2.jpg

0307yu3.jpg





2009スノボ24thDay♪
月曜から断食開始して今日でジャスト5キロやせてしまった。
断食をしてやせるのは健康な証拠だ!
食べてリバウンドするのも健康である証拠だ!

0304ru1.jpg

0304ru2.jpg

0304ru3.jpg





2009スノボ23thDay♪
別に何も目指してないんじゃないか?
きっとね
でも、くだらないことをしっかり最後までやり遂げたい。
そして、くだらないものを最後までやり遂げたことが、
いつかきっと、何かの自信になるだろうね。
そうなれば、このくだらない記事の羅列もいつか意味を持つことができる。

0303ru1.jpg

0303ru2.jpg





2009スノボ22thDay♪
このブログは何を目指しているのだろう?
いや、ブログじゃないべ、
オイラはいったい何を目指しているのだろう?
滑りながら、ふと、そう思った。

0302ru1.jpg

0302ru2.jpg





2009スノボ21thDay♪
静かな斜面で一人、重力に逆らう練習は、今日は休みだ!
ダッチ、団長、チョコボールの3人で小樽市ONZEで重力に逆らう、、、
いや、
楽しく遊びました。
食事はもちろん「とんとんてい」だ、決して高いとも安いとも言えない料金で時間の経過を楽しんだ。
しかしいつも来ているけど、懐かしい店だ!いや、何か懐かしさを感じさせてくれる店なのさ!



0228onze1.jpg

0228onze2.jpg

0228onze3.jpg

0228onze4.jpg


0228ton1.jpg

0228ton2.jpg

0228ton3.jpg

0228ton4.jpg





なんでしょう?
2009スノボ19thDay♪
静かな斜面で一人、重力に逆らう自分を楽しんでいた。
逆らってばかりじゃ、だめだ、
いつかは重力を味方につけたスノーボーダーになりたい。
言ってることがよくわからんが、今日はそんな一日だった。

0225ru1.jpg

0225ru2.jpg





暴風雪の予定だったがなかなかいい雪が降りましたよ!
こんな日は迷うことなく午前中からスノーボードだ!
ルスツのシーズン券ではルスツのほかにサッポロテイネ、
中山峠、マウントレースイ、サホロでも滑ることができる。
今日は中山峠を選択した。
0221nakayama1.jpg

2009スノボ16thDay♪
ガラガラじゃん中山峠っ!
0221nakayama2.jpg

0221nakayama3.jpg

ピステ跡を何度も楽しん。こんな1日ってあるんだな?
暴風雪のガセネタに感謝だ!

中山峠では名物あげいもーっ!!
0221ageimo.jpg

そして、なぜか夜にまた滑りたくなり、
今度はルスツリゾートのナイターを選択した。
2009スノボ17thDay♪
0221ru.jpg

0221ru2.jpg

かなり疲れたわ?暴風雪の日は要注意だ!




昨日は食いすぎたな?。
つうことで今日も元気にルスツのナイターに!
ガンガン滑るぜ2009スノボ15thDay♪
0220ru.jpg





月曜から3日間は週の序盤の大事な時期、ここを軽めのスノボで乗り切る。
体がかすかに温まりだした木曜にバスケで力を出し切る。ゴール下はまさに戦場だ。
怪我を未然に防ぐためにも序盤の3日間は特に重要になる。
木曜まで無難に過ごした後の金曜は飲み会、土曜は音楽とサルサ、
日曜は予備日だ。好きなことを繰り返せばいい!
・・・
えーっと、今日は何曜日だ?
そっか、水曜か、じゃ、あ、スノボに行くか(仕方ない・・)
2009スノボ14thDay♪
ルスツリゾートのナイターでもいくか?
0218rusutsu.jpg




飲んだ次の日は迷うことなくイゾラしかありえない。
2009スノボ13thDay♪
遅すぎる昼食か、それとも早すぎる昼食か、
とにかく微妙な時間帯だったが、それを忘れさせるくらいうまかった。
0215ru1.jpg

0215ru2.jpg


さてと、滑るかーーー!




はじめてなの、やさしくしてね♪

って、よくわからん入り方だな?

そろそろ体も慣れてきたし、新しい板に乗ってみようじゃないか!
1度も使ってない新品を見事にカスタマイズしたぞ!
0213snow1.jpg

0213snow2.jpg

うん、そうだよ?、やさしくね、
0213snow3.jpg

うん、そうだよ?、無理しないでね、
0213snow4.jpg


うん、うん。(完成)


0213snow5.jpg





2009スノボ11thDay♪
今年は年末年始が滑りゼロだったんで、なかなか回数が進まないが、
回数がすべてじゃない。
0211rusutsu1.jpg

シーズン券で元を取ろうなんて、そんなセコい話はまっぴらだ!
83000円という金額には全くこだわってなく、むしろ83000円で余裕を買ったと思ってるくらいだ。
今日はそんな余裕を使って、思いっきり滑って元をとってこようと思っている。
0211rusutu2.jpg





2009スノボ10thDay♪
ルスツリゾートナイターに乗り込んだ!
0210rusutsu.jpg

シーズン券の元を取るまではセコく滑りまくってやるっ!
ふー、腹へったわ、
0210mesi1.jpg

0210mesi2.jpg

0210mesi3.jpg






2009スノボ9thDay♪
今日もルスツリゾートイゾラに乗り込んだ!
0208mesi1.jpg

0208mesi2.jpg

0208rusutsu.jpg


動画





 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
