majimeに仕事中

残り40年だ、さて、何するべ?
商品なのかこれ?
一応、エコな商品として紹介します!


0306eco1.jpg

0306eco2.jpg

0306eco3.jpg

0306eco4.jpg


インターネット実務検定


新企画【言ってみたい一言】
言ってみたい一言シリーズ!
って、そんなシリーズあったか?と思ったが、そんな細かいことはどうでもいい。

時間外に職場の上司が気を利かして我々にパンを差し入れしてくれた。
しかし、こっちとしてはいい迷惑で、それを受け取った時点で帰ることも気まずくなる。
しかも、いまから帰りますんで、パンは受け取りません!って言うのも少しおかしいし。

そんな時は、思い切ってこう言ってみよう!

「さーてーとー、パンも食べたことだし、とっとと帰るかー!!」

(言ってみたいな?)




今日は原君ともんじゃを食べに行ったお!

原君とはこの人です!

建築基準法の角地の規制が入るかどうかはわからんが、
角地でもんじゃを鳴らしてみた☆!
312monnjya1.jpg

312monnjya2.jpg

312monnjya3.jpg

312monnjya4.jpg

312monnjya5.jpg

312monnjya6.jpg




青森県田子町産にんにく限定使用。森下仁丹の「田子(たっこ)の越冬黒にんにく」

またまた、会社のクルマが・・
会社のクルマが、また行方不明になった。

こまったもんだね?

会社のクルマには番号がついており、
誰が何番のクルマに乗って出掛けているか、
すぐにわかるようになっている。

今日も、おもしろい出来事があった♪

落ち着きのない女性社員が大声でこう叫んでいた!

だ、誰か、7番のクルマ乗っていってる人いるかい?

・・・

って、お前!そいつ乗ってるよ!


♪ワインアンケート

アンケートに答えてイタリアワインをゲット!

応募締切日: 2008年01月29日

会社のクルマには番号がついており、
誰が何番のクルマに乗って出掛けているか、
すぐにわかるようになっている。



やばいぞ!

会社のクルマが行方不明だ!!
つうことで、今日も、おもしろい出来事があった♪



落ち着きのない女性社員が大声でこう叫んでいた!


だ、誰か、7番のクルマ乗っていってる人いるかい?

・・・

って、お前!そいつ乗ってるよ!


ブログ履歴書を作る「コラブロ」
会社のクルマには番号がついており、
誰が何番のクルマに乗って出掛けているか、
すぐにわかるようになっている。


今日、おもしろい出来事があった♪



落ち着きのない女性社員が大声でこう叫んでいた!


だ、誰か、1番のクルマ乗っていってる人いるかい?

・・・

って、お前!そいつ乗ってるよ!
今日の任務は遭難者を探すことだったが、
いつの間にかハンターと一緒に行動!

見事に熊の足跡を発見!
6.17sousaku4.jpg




任務終了!


まま、いいから、仕事なんかいいからさ、
少しさ、これでも喰って休んでいけよ♪
4.26kyuukei.jpg

たまにはまじめに仕事しなさい企画第2弾!
その名も↓
「ちゃんと探しなさい そこにあるでしょう らくようきのこ♪」(←ばせう)

どこにあるでしょう?
9.15hakenn.jpg

こりゃデカい!
9.15kinoko.jpg

たまにはまじめに仕事しなさい企画第1弾!
その名も→たまにはちゃんときのこ採りしなさい!
9.14kinoko.jpg

生まれてはじめての大量捕獲だ!
9.14tairyou.jpg

こりゃ凄いわ♪
20060809234240
キメ台詞をキメ台詞してから19日が経過したわけだ!
こういう日は仕事も乗らないもんだ!
つう訳でパトロールに出掛けガリガリ君とともにクワガタをゲトしたぜ!
どうだ!格好いいだろー!
いったいいつになったら二枚以上の画像がUPできるのだろうか?
仕事中に男子社員が近づいてきた♪
そして、おもむろにこう聞いてきた!しかも笑顔でね♪
「ねぇー、ねぇー、ねぇー、あのさー、ウォーウォーって知ってる?」
・・・
は?んじゃそれ!ん???
質問の趣旨がわかりませんからー☆!
突然だったんで戸惑ったが、冷静に考えたらこれに違いないと、すぐに答えは出てきたぞ!
笑顔が可愛いかったんで、恐らくこのことだろうと、これを歌ってあげた↓
とんぼ
しかし違ったぞ!最終確認したところBSのWOWOWのことだったとです。
加入の仕方がわからなかったらしい!つうかオイラそんなの知りませんからー☆!
仕事中に女子社員が近づいてきた♪
そして、おもむろにこう聞いてきた!しかも笑顔でね♪
「ねぇー、ねぇー、ねぇー、あのさー、ウォーウォーって知ってる?」
・・・
は?んじゃそれ!ん???
質問の趣旨がわかりませんからー☆!
突然だったんで戸惑ったが、冷静に考えたらこれに違いないと、すぐに答えは出てきたぞ!
笑顔が可愛いかったんで、恐らくこのことだろうと、これを歌ってあげた↓
WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント
しかし違ったぞ!最終確認したところBSのWOWOWのことだったとです。
加入の仕方がわからなかったらしい!つうかオイラそんなの知りませんからー☆!
ウケたわ♪

オイラの友達で面白いヤツがいる。
物凄く様子のおかしい字を書くのです☆!
カワイイのか下手なのか、物凄く下手なのか、強烈に下手なのかわからない!
が、カワイイ字なのでノープロブレムで牧場だ!

手始めに「原」という字を書いてもらった♪
ビビるなよーーー!
12.7hara.jpg

じゃーん♪

ん?なんだコレ???

まじか!見たことないぞ!ん???
違うぞ!と指摘したら、「どこがよ?」って聞いてきたので本物の「原」を見せてあげた!
そこで彼の口から出た一言ベスト10→「なんだ、中は(いずみ)じゃなかったんだね!」

って、おいおい!

「いずみ」でもないぞ!!
きのこ採りのコツを教えよう!
次の画像を見てきのこを判別してください?!
コレコレ実践バージョンだ♪
まずは、コレ!
11.9kinoko.jpg

そして、コレ!
11.9kinoko2.jpg

あなたがきのこと思ったものは・・・
なんじゃこりゃー!
今だかつてコンナ山があっただろうか???
んじゃーーーーこりゃー!(←2回目だ)
富士山に似てるが、ん?ここは北海道!
こういう時は音楽を聴こうぜ!電気グルーヴの富士山はこちらの5曲目です↓
VITAMIN

ってさ、そういうことじゃなくてさ、蝦夷(エゾ)の土地にはエゾフジじゃよ!

まじか!?

忙しいオトコが出張の合間に忙しく、かつ豪快にシャッター切らなければならなかった理由がわかるはずだ!

↑偉そうに言ってるが、携帯で「パシィー」ですから♪

それでは、ご覧下さい♪
ビビるなよ!
たまにはmajimeに仕事をしているんです。
パトロール中に、まだちっと時期が早いけど「らくようきのこ」発見!(←しらじらしく発見!なんて言ってるけど、きのこ採りですから♪)
まだ時期が早すぎるんだ!蝉が鳴いてるもん♪
これから寒くなって落葉の葉が落ちだしたらバシバシ採るぜ!そして味噌汁?♪♪♪
とりあえず、小さいが抜群の味を発揮するカワイイ奴をゲット!
P1020067r.jpg

おーーっと!このような状態で発見!余裕の写メ♪
P1020068r.jpg

15分も粘れば2食分はゲットできるぞ★☆
P1020069r.jpg

か?わ?ぃ?い?♪
たまには真面目に仕事をしている。
パトロール中に「ぷちカブトムシ」ゲット!
角がプチかわいいので「ぷちカブトムシ」と命名!
P1020144k.jpg

まじで可愛いゾ!
P1020145k.jpg

職場におもしろいじいさんが来た♪じじいは少しボケている。とある課長と話をしていて興奮気味に大声でしゃべって怒鳴っていたのでオイラのところまで聞こえた。
やり取りの内容
じじい「バカ野郎、テメエ、畜生、この野郎め!」
課長「・・・」
じじい「バカ野郎!訴えてやる!」
課長「どうぞ♪訴えてください?」
じじい「ばか野郎!なんでオレが訴えなければならないのよ!」
課長「???」
じじい「お前が訴えろ!」
何がなんだかわからないが相当面白かったとです。またじじい来ないかなーーー!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
