生活セバスチャン

残り40年だ、さて、何するべ?
ブログはさりげなくこちらに移転しました!
http://utador.blog119.fc2.com/
長い間ありがとうございました☆

by 生活セバスチャン
幸いにも、やることがいっぱいある、あり過ぎるくらいだ。
いや、期限が決まっているやらなければならないことが、
鬼のようにあると言ったほうが正解かもしれない。

あと一週間もすれば、16年間勤めた職場を退職し、
見事に念願の無職となることができる!
引き継ぎ、引っ越し、送別会、世界一周、自動車学校、
スノーモービル、ダイエット、サンシャイン牧場。。。
退職と同時にこいつも強制終了!別ブログへの引っ越しもせねばならない。


終わりというのは始まりでもあるのだ。。

今思えば、当初のオイラの計画だと、アフィリエイトで
ドッカリと金を稼ごうと始めたものの、
結局は、「食べて」「飲んで」「騒いで」「走って」「踊る」
だけの日記になってしまったわけだ。

楽しすぎる毎日に感謝、一緒に遊んでくれた周りの仲間に大感謝です!
しかしまあ、6年もよく続いたな?、
とりあえずブログのほうはセバ!と言うことで!

Thank you so much!
フライの作り方を順に写真撮ったのでアップしておく!
昨年7月に開催された黒松内町のイベント「ぶな里フライフィッシング塾」で実際に作ったフライです。
うまく表現できないので見てわかるように工程順に写真で撮っておいた。
このイベント関連の記事はコチラから

なんて名前だっけ?忘れたわ。
74me1.jpg

74me2.jpg

74me3.jpg

74me4.jpg

74me5.jpg

74me6.jpg

74me7.jpg

74me8.jpg

74me9.jpg

74me10.jpg

74me11.jpg

74me12.jpg

スルガ銀行ANA支店

突然!

男からも女からも言われたい言葉大会ーーー!

笑いながら、こう言われたい!




馬鹿じゃないの?

ったく、しょうがないね?

だめなオトコだね?

しかし、とにかくだめなオトコだね?

まったく進歩しないね?

どうにも、こうにも、ならないね?

しかし、下らないね?

ひっぱる!って、こういうこと言うんだね!

まだ、やってるのかい!

なかなか、やりきれないね?

その言葉、変換したけど、何も出てこなかったよ?

ほんと、いつまでも変わらないね?

昨日、何食べた?

そんなことじゃ、にっちもさっちもいってないっしょ!

実は、今の、俺は凄く面白いと思ったんだよね?

周りの奴らは気がついて去っていったんだけどね?

しかし、まあ、よくかんがえるよね?

ほんと、枝豆食べるの速いよね?

へー、ほんとー、その話、聞かせて?(←おち)


HAPPY NEW YEAR 2010


もうとっくに明けちまってるけど、年が明けないとわからないことも多い!
2009年は出会いもったが、大きな挫折を経験した年でもあった。
自分の能力がいかに下らんものなのかがわかってしまったことは悲しかった。

2010年は生活の基本を3本に絞る。
語学、バスケ、音楽
語学はタイ語検定と西検にチャレンジする。
バスケは新カテゴリ「40歳のスクールウオーズ」を実現させる。
音楽はステージに上がること

今はBangkokで外こもりしながらブログを更新してる。
時間が限られているので、どこまでアップできるかわからんが、
空白を埋める作業も面白いもんだ。
昔から夏休みの日記などは最終日に完璧に仕上げていたもの!
後から仕上げることによりそこでしか味わえないものを得ることもある。

まあ、今年もよろしくです!
皆様もよい1年を過ごしてください。
オイラももちろんいい年にしますよ!

せば!
年間流行語大賞発表!

2009年は数々の目だった流行語が我々の周りを騒がせた。
エントリされた言葉はここで無造作に並べることでその偉大さを理解してほしい!

ときもと
絶倫オトコ
もじゃもじゃ女
823
漁人馬頭
アマゾンの野獣の歯
アンヘル5時20分(スペイン語で天使の意)
西屋敷
ねずみ女
恋愛刑事


しかし、今年の大賞は、これしか考えられない。
その名も



その話、聞かせて?!





使い方は結構簡単で、うまくいけばその日のうちにマスターできるというもの!
使い方が簡単なことで大賞を近づけたのも事実だ。

たとえば、数人でわいわい話をしている場所に、さりげなく近づいていく。
そして、
え、すごい、私その話すごく興味あるー!
その話、聞かせて?!

これだけでよい、そしてまた別の場所で盛り上がっていたら、
今の場所はとりあえず放置して、
ねー、ねー、凄く興味あるー!
その話、聞かせて?!

また、別の場所で盛り上がっていたら、堂々と近づいて行こう!
そして、大きな声でこう言おう!


その話、聞かせて?!

8月に新居に引っ越ししたお!
新居って言っても、アライじゃないよ、出来たてほやほやの新居だよ☆


遅ればせながらスカイプ導入!


テンプレート変更!


体重95.0キロ(間もなく0.1トン)


ヘリコプターで北海道の上空クルージングに出掛ける!(次週公開予定)


パタヤで伝説の巨大魚を釣り上げる!(次週の次の週公開予定)


まあ、近況はコチラのブログを見てもらった方が、遥かに速い!!
驚かないでください、そ、その名も、、、
ダッチ’s Newspaper


と、近況報告の報告です!!!


どうも、
ネギリー親田です。

ネギリー親田desu!
引っ越したぞ!


新築物件が迷い込んできたので、物件は迷っても本人は全く迷いもせず入居決定!
こんな感じだ。
1軒家の左側(南面)がオイラの部屋だ!
s-825g1.jpg

見れば分かると思うが、これが玄関だ!
s-825g2.jpg

これも見れば分かると思うが、玄関入ってすぐのところだ!
s-825g3.jpg

そして、これは玄関入ってすぐのところから、少しいったところだ!
s-825g4.jpg



後は省略。。。

s-825g5.jpg

s-825g6.jpg

s-825g7.jpg

s-825g8.jpg

s-825g9.jpg

s-825g10.jpg

s-825g11.jpg

s-825g12.jpg

s-825g13.jpg

s-825g14.jpg

s-825g15.jpg

s-825g16.jpg

s-825g17.jpg

s-825g18.jpg

s-825g19.jpg

s-825g20.jpg

s-825g21.jpg

s-825g22.jpg

早速、今回からフライフィッシング導入だ!
旭岳周辺の渓流でニジマス狙いと洒落込んだぞ。
s-87g1.jpg

まあまあの釣果!
寝ないで釣りして、帰りは旭川ラーメン、
s-87g2.jpg

s-87g3.jpg

札幌について魚を捌き、
s-87g4.jpg

夜のすすきのにサルサ踊りに行った。
懲りないね?

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
